Play app!

【配信】グラフィティスマッシュ【開始!】

f:id:vanvan1128:20171029215619p:plain

あのバンダイナムコから「塗ってたたかう爽快アクション」アプリがついにリリース開始!

操作は簡単だが戦略性のあるゲーム

操作はキャラクターを引っ張って離すだけ!

イメージはモンスト×スプラトゥーンを合わせたようなアプリです!

iPhone スクリーンショット 1f:id:vanvan1128:20171029220324p:plain

戦闘は4人でパーティを組み、キャラクター達を引っ張って敵にぶつけて攻撃していくというもの。

操作はシンプルだが、通常の引っ張りアクションゲーに「塗る」という要素が追加されたことで、非常戦略性があるゲームとなっている。

塗った上にいるキャラクターが強化されたり、塗った範囲によって攻撃力が上がったり

と様々な効果を発揮できる!

キャラクター&武器

個性豊かなキャラクターと武器が盛りだくさん!

キャラクターを育成し、自分だけのパーティーを編成できる!

また、戦略に合わせた「武器」を装備させることで、お気に入りのキャラクターを強化することも可能!

f:id:vanvan1128:20171029221200p:plainf:id:vanvan1128:20171029221324p:plain

マルチプレイで白熱バトル!

仲間と協力してプレイできるだけでなく、全国のプレイヤーとステージを塗りあう対戦も実装されている!友達やライバルと、マルチプレイで楽しもう!


「グラフィティスマッシュ」プロモーションムービー

塗って戦う引っ張りアクション、めちゃめちゃ面白いので皆さんも是非遊んでみて下さい!