Play app!

タツノコパズルヒーローズ ドロンジョ様におしおきだべぇきた

f:id:vanvan1128:20171024005515j:image

あのタツノコプロからパズルゲームが登場!

シンプルな操作!

3つのブロックを消して敵にアタックだ!

必殺技もあり、シンプルながらもアツい戦いを楽しめるぞ!

f:id:vanvan1128:20171024010151p:image f:id:vanvan1128:20171024010130p:image

 

キャラがアツい!

キャラも豊富で、いろんなヒーローズたちでパーティを作成し戦えるぞ!

自分だけのパーティを作って、ドロンボー一味を倒すんだ!

 f:id:vanvan1128:20171024010212p:imagef:id:vanvan1128:20171024010219p:image

 

でもガチャは辛い!

ガチャはとにかく辛い!

SSRのキャラで1%の排出率だが、イベント中なのでみんな大好きドロンジョ様をゲットできちゃうかも!

※リセマラは心が折れるかも。。。

 f:id:vanvan1128:20171024010347p:imagef:id:vanvan1128:20171024010351p:image

 

まだリリースされてまもないので、みんなで一緒にタツパズやろうず!

 

 ダウンロードはこちらから↓

iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/タツノコパズルヒーローズ-ドロンジョ様におしおきだべぇ/id1275358688?mt=8